YoshiYoshi by pj

2021.06.14

製品不良商品及び無償修理のご案内

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、下記の弊社製プルオーバーの商品において、衿周りが伸びにくく着用の際に頭が通らない製品不良のある商品が判明致しました。

お客様におかれましては大変お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、一度お手元の弊社製品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対象商品をお買い上げいただきましたお客様に対しまして、弊社工場にて着用に問題が無いように、責任を持って無償修理をさせていただきます。

つきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、下記の弊社住所まで着払いにて対象商品をご返送いただけないでしょうか。

もちろん返送方法に関しましては、お客様のご都合の良いどのような方法でも問題ございません。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。

今後はより一層の品質管理に努める所存で御座います。

どうぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】

品番: CI-20930-35

(洗濯ネームの品質表示の上の番号をご確認下さい。)

  写真もご参考ください。(写真の商品とプリントの柄違いの商品もございます。)

 

【お問合せ先】

電話:058-323-5001(平日9:00~18:00)

メール:  contact@yoshimura-knit.com

(メールの場合、お客様のお電話番号もご記載くださいませ。)

【送付先】

株式会社 吉村ニット

〒501-0466

岐阜県本巣市下真桑390-6